浜松市中央区で定期テスト対策、受験対策の塾なら?松陰塾 浜松大平台校

浜松市中央区の個別指導 学習塾 松陰塾 浜松大平台校~学習・指導方法・テスト対策方法

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡県の公立高校入試まで あと7日

浜松市の個別学習塾、松陰塾 浜松大平台校塾長の吉田が日々の塾の様子など書いております。今回は2月23日、今日は何の日でしょう?ということで紹介しております。

風花と遠州のからっ風

浜松市の個別塾、松陰塾 浜松大平台校の塾長吉田が、浜松市に住んで数年たって遠州のからっ風について書いております。冬の浜松の風の強さはなかなかのものです。

私立高校入試の結果

浜松市西区大平台の学習塾、松陰塾 浜松大平台校の今年の私立高校入試の結果について書いております。引き続き来年度生も募集中です!

静岡県 私立高校合格発表日です

浜松市西区大平台の学習塾、松陰塾 浜松大平台校です。今日は静岡県私立高校の合格発表日です。全員分の結果が聞けるまで落ち着けない吉田の一日です。

松陰塾の今年の顔

今年の松陰塾の顔、ぺこぱのお二人に決まりました。 ぺこぱは説明するまでもなく、「2020上半期ブレイク芸人ランキング」で1位をとった人気のお二人です。ノリつっこまないボケ、否定しないツッコミ、優しいフォローを笑いに変えるネタ、私も大好きです。松…

『面接』について

私立高校入試 2日目 今日は静岡県の私立高校入試、2日目になります。昨日筆記試験による学力検査が終わり、今日は面接という学校が多いですね。併願受験者は面接自体を行わないなど、2日目の試験自体がない学校やコースもあります。当塾でも、昨日筆記試験を…

明日、私立高校入試です!

浜松市西区の学習塾、松陰塾 浜松大平台校の吉田から、塾の日常の様子をお届けいたします。明日はいよいよ私立高校入試本番、前日の緊張をほぐしてみんなを当日に送り出したいと思います!